yatte-mita

ブログの説明

「毎年旅行に行く」こんな普通の事をLINEポイントとSPG AMEXカードを使ってなるべく低予算で、しかもちょっとリッチな旅行にするために実践している事

f:id:yatte_mita01:20180917234149p:plain

毎年旅行に行きたい!

出来れば毎年海外旅行がいい!!

足を伸ばしてビジネスクラスで行ってみたい!!

我が家では家族会議を開くといつもこんな感じになりますが「そうは言ってもね・・・」と最後は自分の身の丈にあった旅行になってました。

夫婦2人に小学生の長男、2歳のイヤイヤ期MAXの長女の4人家族ですから予算やスケジュールを考えると簡単に毎年海外旅行へは行けません。

そんななか、2つの事をコツコツ実践する事により以前に比べて低予算でリッチな旅行に行けるようになりました。

1、LINEポイントを稼いでマイルへ交換する

2、SPG AMEXカードに支払いを集中させてポイントで宿泊する

たったこれだけです。

決して怪しいセミナーへの参加や情報商材を購入するわけではなく、毎日コツコツ自分自身で2つのポイントを貯めています。

もちろん全て無料でという訳にはいきませんが、今までに比べれば本当に低予算で素早くマイルもポイントも貯める事が出来ています。

「毎年家族みんなで海外旅行」

「彼氏・彼女とビジネスクラスで海外旅行」

「1人で気ままに海外旅行」

目的は違えどこんな素敵な思い出を毎年作ってみませんか?

詳細は下記の記事にまとめてありますので、一緒にマイル・宿泊ポイントを貯めてローコストでリッチな旅行を実現しましょう!!

yatte-mita01.hatenablog.com