yatte-mita

ブログの説明

【個人輸入】YETI タンドラ 45が日本のオンラインストアは売り切れなのでアメリカから個人輸入してみた

YETIのクーラーボックスが欲しい!

頑丈で、デカくて、重くて、そして何より値段が高すぎるけど保冷力最強な高スペック クーラーボックス、それがYETI!!(褒めてます)

インスタでも皆さん紹介しまくりでその経済力に驚かされる今日この頃ですが、やっぱり欲しい!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mario (@supermario760)

www.instagram.com

ちなみに写真のYETI Tundra 45QTは正規オンラインショップ「A&F様」で税込59,400円・・・

クーラーボックスで約60,000円は正気の沙汰ではありませんが、それでも欲しくなってしまう魔力がこのYETIにはあると勝手に思っております。

とにかく高スペック! YETIの実力は!?

購入する際に色々調べましたがこちらのWebサイトで詳しく紹介されているので参考にさせて戴きました。

f:id:yatte_mita01:20210516203315j:plainhttps://maagz.jp/yeti-tundra-45-review/

 A&F様 ずーっと売り切れなんですが・・・

実は2020年の冬頃からYETI欲しいな〜とWebサイトを物色したり、A&Fのショップで在庫を確認してたのですが全然入ってこない。店員さん曰く日本はもちろん世界でも新型コロナウィルスの影響でアウトドアブームが起こっており、入荷の見込みが立っていないとの事。

新型コロナウィルスがこんな所にも影を落としているのですね・・・。

f:id:yatte_mita01:20210516202430j:plain

日本に無いならアメリカから輸入しよう!

と、いう事でいつもの「Backcountry.com」を覗いてみると在庫がたっぷりあり、個人輸入で手に入れたので購入方法をご紹介します。

f:id:yatte_mita01:20210516202400j:plain